えこ便ブログ

2023-02-24

今シーズン開幕直前

今年も3月から軟式野球部のシーズンが始まります。
 
という訳で、開幕に向けて初練習をしました。
久しぶりにキャッチボールをしたのですが、最初は慣らし程度で力を入れず投げ始めました。

その時に違和感があり「?」と思いつつ、去年より投げられる様な気がしてきたので、思い切り力を入れて投げることにしました。
3年前に怪我をしてから毎年痛みと戦っていましたが、なんと今年は肩が痛くありません!
「こんな事があるのか」と驚きました。
また痛みが出るのが怖かったのですぐに力を抜きましたが…(笑)
 
バットを振ってみても、初練習の時は毎年バットが重く感じるのですが、今年は軽く感じます。
「今年はやれる!」こんな思いになったのは久々なのでテンションが上がり、普段はあまりしないランニングも開始しました。
 
軟式野球部は2チームあり、
『平林金属』は、3月4日 瀬戸内都市対抗軟式野球大会
『平林金属レッドナゲッツ』は、3月18日か19日 国体予選
が、それぞれ開幕戦の予定です。
※抽選前なので確定はしていません

開幕戦までまだ少し時間があるので、しっかり練習して準備しようと思います。
今年も応援よろしくお願いします!(^O^)/
 
以上、濵口でした。
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください