えこ便ブログ

2023-03-17

今年のリサイクル教室は一味違う!?

えこ便が毎年行っている「リサイクル教室」に参加された方はいらっしゃいますか?

西古松局で夏休みにリサイクル教室を行ったのをきっかけに、毎年えこ便にて開催しております☆
ここ数年は、ありがたいことに外部の方からお声がけをしていただくことも多く、出張リサイクル教室も増えています♪




↑過去の出張リサイクル教室☆

先日、もっとリサイクル教室の内容を充実させたいと思い
サーキュラーエコノミー推進部と営業部のメンバーと打ち合わせをしました。

ご飯に行った際、「一緒に仕事ができたらいいよね」という話をしていたので
部署の垣根を越えて、協力しながら仕事ができてとても嬉しいです(^O^)/



何度か女子会になりかけましたが、軌道修正しながら意見交換をしました(^^♪

リサイクルのことだけではなく、SDGsの内容も充実させてレベルアップした教室ができるように準備中です☆
ぜひ楽しみにしていてください!!

夏休みのリサイクル教室や出張リサイクル教室に関しては、決まり次第、新着情報やアプリのお知らせに載せますのでチェックしていただけると幸いです。

以上、古賀でした!
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください