えこ便ブログ

2023-03-18

KOENBENCH行ってきました

皆さんこんにちは

先日、平林金属の葉豆瑠農園が運営するKOENBENCHへ行ってきました(^^)/
古民家をリノベーションした落ち着いたカフェで、カフェの50mほど先には8台停めることができる駐車場もあります。

 

≪住所≫
〒700-0811
岡山市北区番町2丁目1-17

周辺は細い道が続くので、気を付けてご来店くださいm(__)m

≪メニュー≫
豊富なコーヒー豆
三種類のホットサンド
青いコーラのソライロコーラフロート
メロンソーダフロート

コーヒーだけではなくフードメニューなどもありました。

今回は、ハムチーズホットサンドとふわふわの卵ホットサンド、メロンソーダフロート、ソライロコーラフロートを注文しました。
あふれ出るチーズやふわっふわの卵、綺麗な色のコーラなど見た目通りのおいしさとインパクトで舌でも目でも楽しめました!



今回はコーヒーを頼まなかったので、ぜひ次回はコーヒーを飲んでみようと思います!



コーヒーやホットサンドが好きな方は是非、KOENBENCHに足を運んでみてください(^o^)/
大安寺局の小坂でした!
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください