えこ便ブログ

2023-04-09

古着はいざえこ便へ!

皆さん、こんにちは!
ここ最近は、気温も上がってきて日中はポカポカと暖かく、絶好の日向ぼっこ日和ですね。

そんな暖かくなってきたこの季節にやらないといけないことがあります…。
そう「衣替え」です!!

私も先日、春服に衣替えして服の整理整頓をしました。
すると、もう着なくなった服がたくさん出てくるんですよね(;´・ω・)



この着なくなった服の処分方法は……

えこ便に持ち込みます。
私は衣替えの季節になるとよく持っていきます(^o^)/

古着は0ポイントで、回収場所は西大寺局並木町局の2局のみなのでご注意ください。

ただし、下記の①~④の物は回収不可です。
①シミや汚れ・破れがある服
②服飾(かばん・帽子・手袋など)
③作業服や制服・体操服などの名前がある服
④タオルや布団などの衣類でない布製品
上記の4点はお住まいの地域の処分方法に従って、処分をお願いいたします。
詳しくはこちらでお確かめ下さい。

皆さんも衣替えをして、いらない服がありましたらぜひえこ便にお越しください!

以上、衣替えと共に断捨離する川田でした。
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください