えこ便ブログ

2023-04-17

私たちも応援に行きました!

皆さん、こんにちは!

桜も葉桜になり、半袖でも過ごせそうなくらい暖かくなりましたね☆
暖かい日は日向ぼっこがしたくなるのは私だけでしょうか(笑)
最近では、休みの日に愛犬と日向ぼっこをしているのですが、気が付いたら寝ていることが多いです(´▽`*)

さてさて、昨日先村局員のブログでもお知らせしましたが、ついに女子ソフトボールリーグが開幕しましたね!
石川県金沢市で行われた第1節大会に、平林金属の社員も応援に駆け付けました!



残念ながら私は現地へ応援に行くことができず、岡山からエールを送っていたのですが、
えこ便スタッフの杉本率いる応援団が、選手たちへ力強いエールを届けてくれました!
昨年、私も金沢へ応援に行きましたが、まだコロナ渦だったため声出しは控えての応援でした。
今年は約4年ぶりに大きな声で全力で社員一同チームにエールを届けることができました(`・ω・´)

試合の結果は、
4/15(土) VS ルネス紅葉 10-1
4/16(日) VS Citrine lchinomiya 1-4

と、今節は1勝1敗という悔しい結果となりました。
ですが、まだまだ2節・3節と試合は続きます!
次回の試合は私も応援団として参戦し、選手たちに精一杯エールを送りたいと思います!(^^)!


また、4月28日から男子ソフトボールリーグも開幕されます。
是非そちらの応援もよろしくお願いします!

以上、西古松局の丹下でした。

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください