えこ便ブログ

2023-04-23

洗車が楽々ブロワ♪

「春眠暁を覚えず」
 
おはようございます!
春になって寝心地が良すぎて、今日も朝が来たことに気づかず寝坊しそうになったミヤモトです。
 
数日前ホームセンターにて、
ずーっと気になっていたバッテリー式ハンディブロワを購入しました♪

 
用途は主に作業場の清掃や、刈り取った草や落ち葉を集めるための道具なのですが、
私はコレを洗車の水滴飛ばしに使うのです!
 
オフの日は朝から洗車をすることが多いのですが、最近は黄砂や中途半端な雨で車はベトベト、洗車頻度も増えます。
1回の洗車に2時間はかかりますから結構疲れます(//∇//)
 
そんな重労働を軽減させてくれるのがこのブロワちゃんです( ´∀`)
 
ボディはもちろん、メッシュやミラー、窓の淵など、細かい所の水滴飛ばしに絶好調です!

 
綺麗に拭きとったと思って車を走らせると、タラタラ垂れてきますよね、そんなお悩みもこれでおさらばです。
 
ちょっと高いですけど、洗車以外にも用途は色々とありますので皆様もご検討くださいませ(^。^)
 
 
洗車のあとのシャワーと二度寝は、
なんと言いますか…
 
もう…こうね…ん…
 
とにかく最高に気持ちいいですよね!
 


↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください