えこ便ブログ

2023-04-27

新入社員の研修中です!

新年度が始まってもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますね。
 
平林金属(株)では現在、新入社員研修の真っ只中です!
そんなピカピカの新入社員が、えこ便西大寺局に来てくれています!
 


西大寺局は古紙工場と併設しており、また同じ敷地内に金属工場もあるので、研修にはもってこいの場所になっています。
新入社員は数人のグループに分かれて、3つの研修場所を日ごとにぐるぐる回っています!
先日は写真に写っている4人が来てくれました!
 
えこ便では接客や荷受けなどを中心に研修してもらっています(^o^)/
私もこの研修で新人達に初めて会うのでドキドキしていましたが、皆元気があって真剣に仕事をしてくれてとても嬉しいです!
 
研修が終わって各配属先に行くと、他の工場やえこ便に行くことはとても少なくなります。
この期間に色んなことを見て聞いて、沢山吸収してほしいと思います。
私もその手助けが出来るように、色んなことを教えていきます!
 
あと数日研修があるので、もし西大寺局で元気な子達を見かけたらぜひ声をかけてください!
 
以上、西大寺局の山本でした!

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください