えこ便ブログ

2023-06-02

新しい制服を導入しました!

6月に入り、日中はノースリーブで大丈夫なほど暑くなり夏の訪れを感じますね!

夏は花火やお祭り、海などのレジャーが楽しい季節ですが
年々温度が上昇し、猛暑日と呼ばれる日が多くなってきていますよね(>_<)
8月になると、外にいるだけで汗が吹き出し頭もぼーっとしませんか??

屋外作業のえこ便。6~9月は熱中症との闘いでもあります!!

毎年、塩飴や経口補水液・クエン酸など内側からのケアや
大型扇風機やスポットクーラーを設置するなど、
沢山の熱中症対策をしています!!

しかし年々暑くなる気温(>_<)
対策のお陰で急に倒れる人は居ませんが
日々の疲労が溜まり、体調を崩す人がいないだろうかと心配です…。

そこで少しでも暑さを軽減できるように
新たに夏に適した素材の制服を追加しました!!



速乾性や通気性に優れ、熱のこもりが少なく涼しい~~!!
軽くてサラサラしているので着心地もとても良いです(*^v^*)
汗をかいた時の不快感が無!!すぐにお気に入りの制服になりました☆

そして色も新たに、爽やかな水色が追加!!
見ている方も涼しくなってきませんか??笑
デザインも新しくなり、可愛いえこ便キャラクターがワンポイントに☆

今年からはこの制服をきて、暑い夏を乗り越えたいと思います(^o^)/

これからどんどん温度が上昇していき、熱中症のリスクも高くなってきますので
皆様も通気性の良い服を着たり、水分・塩分補給したり熱中症対策をしてくださいね☆

以上、岡馬でした。

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください