えこ便ブログ

2023-06-17

【男子ソフトボール】国体県予選結果

皆さんこんにちは!
6月10日~11日にかけて行われた、岡山県の国体チームの代表を決めるトーナメント
『国体県予選』の結果についてお知らせします(^^♪

1回戦  vsキャッツ    15-0  WIN
準決勝 vs河童クラブ   3-1    WIN
決勝    vs環太平洋大学  2-4  LOSE

以上の結果より、国体代表の権利を獲得することができませんでした。

初戦は、投打がかみ合い15-0の圧勝(^^)/
準決勝は、緊迫したロースコアで勝利を収めました!

決勝は、前年度大学日本一にもなった強豪・環太平洋大学との試合でした。
初回に犠牲フライで先制し、7回表までは1-0でリードしていましたが、満塁ホームランで逆転され・・・
裏の攻撃で1点を返すことができましたが、残念ながら追いつくことはできませんでした。
悔しい1敗です(>_<)



シーズンももう少しで後半戦に差し掛かり、これからも負けられない試合が続きます(`・ω・´)
一戦必勝で良い結果を皆さんに報告できるよう頑張りますので、応援の程よろしくお願いします(^O^)/

以上、西古松局 歳川でした!
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください