えこ便ブログ

2023-06-16

We are the world

皆さまこんにちは。

数日前に地球儀を買いました。

 

 

入学祝いのプレゼントとかではなく、

自分が欲しいから買いました。

 

 

世界を手中に収めたくて。

 


 

 

 

はい、収まってますね。

サイズ選び成功です。

 

 

さて、今さら地球儀を買った理由なのですが、

海外へ行ってみたい思いと、テレビで様々な国が紹介されているのを見ると、日本からどれくらい離れているんだろう、どこの国の近くなんだろう。とか、メジャーリーグの日本人選手の本拠地とか気になります(笑)

 

 

そしてこの地球儀は優れもので、

専用のアプリをダウンロードしてかざすと

世界遺産や動物、世界の朝ごはんまで飛び出してきます!

 

 

 

 

タップすると



世界が手に取るように…いや、
手に取ってわかりますね!

今もなお、同じ地球で戦争や紛争が…
早く平和になりますように。

We are the world,  We are the children
(僕たちは一つ、地球に生まれた同じ命)

以上、宮元でした。


 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪


一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください