えこ便ブログ

2023-07-02

桃の予約第三弾スタート!お得なクーポンも♪

食の未来を守るためのコミュニティネットワークを創造する
農家応援プロジェクト「食の和・人の和」より白桃の予約販売、第三弾のお知らせです☆

第一弾、第二弾と終了し、ARIGATAI事に沢山の注文を頂いております(*^-^*)
この場をお借りして、お礼申し上げます!!

白桃が一番美味しくなる最高の瞬間まで待つ樹上熟成(じゅじょうじゅくせい)
品種ごとの”旬”は2週間程度。リレーのように次々と移り変わっていきます。
本当に”一番美味しい”タイミングで食べていただきたいからこそ、お届けする品種はお任せいただきます。

今回の品種ラインナップはこちら
「清水白桃」
とびぬけた高貴な甘い香り、こぼれ落ちる果汁、酸味が少なく、とろけるような食感と上品な甘さ。
その極上の味から「桃の女王」と呼ばれています。岡山県が誇る超優良品種。

「おかやま夢白桃」
岡山県内のみで栽培される希少品種です。「岡山の夢を形にした」という名前の由来通り桃にうるさい地元民からも清水白桃に迫る人気があります。大玉で糖度が高く、多汁で渋みが少なめ。

「嶺鳳(れいほう)」
肉質は固めで緻密、ややゴム質のため日持ちが良い。種の周りが少し赤く、桃らしい芳醇な香りと糖度が高く、果汁も充分に含まれた良好な大玉品種です。

「あかつきネオ」
高い糖度、味が濃く、緻密で透明感のある肉筒にうすく朱色がかかった果肉の大玉品種です。
果肉はやや硬め。「あかつき」に改良を加えた最高峰のあかつきといわれています。

そして、今回もえこ便会員様限定の特別クーポンをご用意しました♪


注文画面を進んでいくと、クーポン番号を入力する所があるのでそちらにご入力ください。

ご注文はこちらから♪(*'ω'*)
※必ず注意事項をお読みいただき、ご注文をお願いいたします。

私は第一弾で注文したのですが、品種のラインナップが変わっているので
もう一度注文しようかな~と考えています☆
ちなみに「はなよめ」という品種が届いたのですが、私の好きな繊維が少ない柔らかい白桃で
糖度も高く、とっても美味しかったです!!(*‘ω‘ *)

普段は清水白桃を買う事が多いので、お任せで届くのは
好きな品種を見つけるチャンスにもなるので楽しみの一つだと思いました♡

皆様もぜひ購入をご検討ください(*‘ω‘ *)

以上、典型的な桃にうるさい岡山県民の岡馬でした!
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください