えこ便ブログ

2023-07-06

~新人紹介~ルーキーズ2号 小谷です!

はじめまして♪
えこ便並木町局に配属になりました、小谷です!
配属されて2か月ほど経ちましたが、毎日が勉強の日々です…!



まだまだ慣れない事ばかりで右往左往していますが、実はそんな私をリフレッシュさせてくれる存在がいます。
それは「ゲーム」です!!

周りからは「意外~」とよく言われるのですが、
小さい頃からゲームが大好きで、サンタさんには毎年のようにゲームをお願いしていました(笑)

大学生になると、アルバイトでこつこつ貯めたお金でずっと欲しかったゲーム機を買って
夜通し画面と向き合っているなんてことも…(^^;)
もちろん、勉強もきちんとしていましたよ!(笑)

そんなゲーム好きな私ですが、先日仕事中にテンションが上がる出来事がありました。
お客様から回収したお荷物の中に、めちゃめちゃ可愛いデザインのコントローラーがあったんです!
心の中で「え、可愛い!!!」って叫びました(笑)


自分の好きなものについてたくさんお話ししましたが、
えこ便では、大好きなゲームで鍛えた負けず嫌いな性格を活かし、誰よりも仕事ができるように努力します!
そして、いつか局長になれる日を目指して頑張りたいと思います!

よろしくお願いします!

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください