えこ便ブログ

2023-07-07

全日本実業団男子ソフトボール選手権 初出場

こんにちは!
大安寺局の小山です!

最近は、蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
私は、毎日2リットルの水を飲んで熱中症対策を行っています。

さて、今回の題材は…「ソフトボール情報」
皆様にとっておきの情報をお伝えしていきます。

この度、平林金属男子ソフトボール部は、平林金属に勤めている選手のみで構成された実業団登録になりました!
そのため今年から全日本実業団選手権に出場します。

試合は、7/29(土)~7/31(月) 和歌山県紀の川市で行われます。

この会場は、私が高校2年生の時に和歌山国体で試合し、国体3位と悔しい思いをした場所です。
今回はこの実業団選手権で初出場、初優勝目指して頑張ってきます。




初戦は7/29(土)13:00より安川電機との対戦となります。
2回戦目以降のトーナメント表はこちらからご確認ください。

また、平林金属の試合は公式YouTubeチャンネルでライブ配信を予定しています。
現地での応援が難しい方は、画面の前で応援よろしくお願い致します。
会場に来られる方は、是非公式グッズを身に付けてグラウンドまでお越しください\(^o^)/

皆さんで、喜びを分かち合いましょう!

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください