えこ便ブログ

2023-07-17

~新人紹介~ルーキーズ6号 野下です!

はじめまして!
新人紹介ラストは、5月から西大寺局に配属になりました、野下です!

私は大阪府出身で、大学生の頃に岡山に来たので岡山県民5年目になりますが、全く関西弁が抜けません(笑)
接客中も先輩方とイントネーションの違いを感じることが多いですが、あまり気にしません(*´∀`*)

コテコテの関西弁が聞きたい方は、えこ便西大寺局の野下までお願いします!(笑)

そんな私も、えこ便で働き始めて約2ヶ月が経ちました。
まだまだ分からないことばかりですが、優しい先輩方のもと、新しい発見と勉強の毎日で充実した日々を送っています(^▽^)/



そんな日常の中、私は小学1年生から17年間続けてきたことがあります。

それは…「野球」です☆

女性なのに野球?と聞かれることが多いですが、女性ですがソフトボールではなく野球です(笑)

ポジションはセカンドを守っています。
セカンドは俊敏性が求められるポジションですが、普段の私の性格はとてもマイペースです…
仕事と野球では俊敏に動けるようになりたいところです(・∀・)


現在は岡山県瀬戸内市にある、「瀬戸内ブルーシャインズ」という社会人チームに所属しています!
今年から出来た1年目の新設チームです。
目標はもちろん「日本一!!」

8月には、女子野球の社会人・クラブチームの頂点を決める、全日本女子硬式野球クラブ選手権という大会で千葉県に行ってまいります!
えこ便初の女子野球プレイヤーですので、これからはソフトボール部・軟式野球部に加え、女子野球の魅力や試合情報なども発信していこうと思っております\(^_^)/

7/22・29には邑久スポーツ公園で公式戦もありますので、女子野球に興味のある方はぜひ球場までお越しください!
これから、瀬戸内ブルーシャインズの応援もよろしくお願い致します!
仕事と野球の両立は大変ですが、これから皆様に元気をお届けできるよう頑張ってまいります!


梅雨も明けて暑い日が続きますが、水分をしっかり取って熱中症には十分に注意しましょう!
私も健康第一で、今年の夏を乗り切ります!!

最後に、えこ便の新人をどうぞよろしくお願い致します!
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください