えこ便ブログ

2023-07-16

~新人紹介~ルーキーズ5号 平井です!

初めまして!えこ便安倍局に配属になりました、新人の平井です。
去年の4月からアルバイトとして働き、この度社員となりました!



おそらくえこ便の中では最年少になるので、持ち前の”元気と明るさ”で会社もお客様も笑顔にしていきます!

僕は普段からずっとしゃべっていて、人を笑わせることがとても好きです。
そんなおしゃべり好きな僕でも、無言になって集中してしまう好きなことができました。
なんだと思いますか?



・・・・答えは、サウナです!

サウナにはまったキッカケは、親友にお前でも静かになれる
無理矢理、嫌々連れていかれたのが始まりです。

初めの1分で限界を感じ、1秒でも早く出たいところでしたが、
運よくテレビでサザエさんがやってくれていたおかげで、なんとか10分間耐えしのぐことが出来ました!
ようやく外に出ることができ、苦手だった水風呂もなんなく入り、いざ外気浴へ........。


Really  Nice.   (まじできもちいい


無言になれるし、90℃近い空間で長時間ガマンする意味がとてもよく分かりました。

教えてくれた親友に感謝の意味を込め、「2回戦目いこう」
サウナマット片手に熱い空間へ進んでいくのでした.......。


サウナはただ気持ちいいだけではなく、
 ・リラックス効果 
 ・快眠効果    
 ・血流が良くなる   などの効果があります。

睡眠と熱中症はとても密接な関係があり、夏の睡眠不足は熱中症のリスクが高くなるそうです。

サウナを通してリラックスし、睡眠の質を上げて、この夏を乗り越えましょう!
ぜひ、サウナが初めての方は1回7分から試してみてください。

サウナも、暑い夏も、水分補給をお忘れなく!


好きな事だけでなく、仕事でもしっかりを入れて頑張っていきます。
明るく元気な声でお待ちしております!!

 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください