えこ便ブログ

2023-07-30

第60回岡山市総合体育大会

昨日、第60回岡山市総合体育大会の準決勝が行われました。
今大会は大安寺局の中村局長も試合に参加し、久々のスタメンに。


私が所属する平林金属レッドナゲッツは、初戦を11対1、2回戦も5対2で勝利。
この準決勝戦で勝てば、午後からの決勝戦で今季2度目となる『平林金属対平林金属レッドナゲッツ』が実現します。
(前回大会では平林金属レッドナゲッツが負け対戦出来ませんでした…)

今度こそはと臨んだ準決勝も2対0で勝利!
平林金属も決勝まで勝ち進みました!

迎えた決勝戦
3点を先制したものの、7点取られて逆転され、5点を取り返し再逆転。
最終的には8対8で最終回が終了し、「タイブレイクに突入か⁉」と思いましたが、
両チーム共にダブルヘッダーという事もあり、暑さも考慮し抽選で決着をつける事に。

結果は平林金属の勝ちになりました。

平林金属の連続優勝で、同大会は両チーム合わせて7連覇を達成しました。




両チーム混ざり記念撮影もし、「次回大会も頑張ろう!」とお互い声を掛け合いました。
以上、濵口でした。

 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください