えこ便ブログ

2023-08-09

【樹上熟成桃】今年最後の受付開始しています!

食の未来を守るためのコミュニティネットワークを創造する
農家応援プロジェクト「食の和・人の和」よりお知らせです。

フルーツ王国岡山より、桃が一番美味しくなる、最高の瞬間まで待つ
【樹上熟成桃】
第5弾となる今年最後の予約受付がはじまっています!!(8/16まで)

今回の品種はこちらの7種類

・黄貴妃 ・幸茜 ・さくら白桃 ・桃水
・瀬戸内白桃 ・黄ららのきわみ ・ゴールデンピーチ

(詳しくはこちらのHPからご覧ください)

また、樹上熟成桃をおいしく召し上がっていただくため、届いたあとのケアにも気をつけてください。

・桃は冷蔵庫が苦手です。(冷やし過ぎると味がとびます)直射日光を避け、風通しのよい場所で常温保存してください。
・食べる1~2時間前に冷蔵庫で冷やすと果肉が引き締まり、皮がむきやすくなります。
・桃のお尻で香りがしっかり感じられ、弾力を感じられたら食べごろとなります。



また、夏休みの手土産にも、おすすめプチギフトも販売中です。
そして、
前回ご案内したマスカットジパングのご予約は明日(8/10)まで!

気になった方はぜひ、こちらからご注文ください。
※ご注文前に必ず注意事項のご確認お願いします。

また、「食の和・人の和」を知りたい!という方に必見!!
Instagramのアカウントで販売予約の開始お知らせや、こだわりの農法・製法などもご紹介しています。
ぜひ、こちらのアカウントのフォローもお願いします。

以上、中村でした。

 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください