えこ便ブログ

2023-08-17

うらじゃ本番まで残りわずか!

皆さん、こんにちは!

8月も終盤に差し掛かるこの時期(>_<)
宿題に追われている妹の姿を見てついつい学生時代の自分と重ねてしまいます。
皆さんは計画的に宿題をする派でしたか、しない派でしたか?
私は計画的にできない派でした!
ギリギリになって慌てて宿題をしていた頃が今では少し懐かしく思います(笑)

さて、岡山の8月といえばもうすぐうらじゃが開催されますね!(^^)!
私たちは20日に「リサイクルダンサーズ」として参加します。

そして当日の演舞スケジュールが以下の通りとなっています!
        ↓↓↓
 ・13時35分~ 岡山駅東口
 ・14時30分~ イオンモール岡山
 ・16時11分~ 下田町公園
 ・17時00分~ 下石井公園
 ・18時00分~ 市役所筋パレード北進 社の街グレイス

本番まであと3日となりました。
観客の皆様に最高のパフォーマンスをお届けできるよう
私たちも最高の元気と笑顔で踊ります(`・ω・´)

今年もうらじゃ祭りを盛り上げていきましょう!

また、今年も新入社員が頑張って素敵なタペストリーを作成してくれました!
そちらも是非チェックしてみてください♪

そして、うらじゃ祭り参加のため、8月20日えこ便全局臨時休業とさせて頂きます。



ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。

以上、丹下でした!

 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください