えこ便ブログ

2023-09-14

9月は2つのイベントで出張リサイクル教室をしますよ~!

9月は2つのイベントにブース出展させていただきます☆
えこ便ブースでは、ノートパソコンを分解して「金」を取り出す体験をしていただきます♪

日程は、9月17日(日)と9月30日(土)・10月1日(日)です!

まずひとつめ!
【くらしき環境フェア2023】
■日時:2022年9月17日(日)9:30~15:00
■場所:水島緑地福田公園(倉敷市福田町古新田1027)
特設ホームページはこちら

 
津山出身のあのお笑い芸人も来る!?
また、環境クイズラリーもあるのでぜひ参加してくださいね☆



そしてふたつめ!
【第9回玉島ハーバーフェスティバル】
■日時:2023年9月30日(土)・10月1日(日)10:00~16:00
■場所:水島港玉島地区玉島第4号埠頭 特設会場

詳しくはこちらの特設HPでご確認ください。

「掃海艇つのしま」の一般公開や「船舶用プロペラの展示」もあるそうです!
今から私も楽しみです(^O^)/


どちらのイベントも入場料無料なので、ご家族そろっていらしてくださいね♪
お待ちしております!!

以上、古賀でした♪

 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪


一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください