えこ便ブログ

2023-09-23

女子硬式野球クラブ選手権!

みなさんこんにちは!野下です!

先日、女子硬式野球クラブ選手権で千葉県に行って参りました!
瀬戸内ブルーシャインズにとって初めての全国大会。
また、ベスト8に入れば、10月の全日本選手権の出場権を獲得できる非常に重要な大会です。
 
1回戦の相手は優勝経験のある、新波(埼玉県)
瀬戸内ブルーシャインズはチャンスを作るも、あと1本が出ず、2対4のまま試合は最終回へ。
 
ここから劇的な展開に!\(^_^)/

最終回1アウトからなんと同点に追い付き、2アウト2塁、勝ち越しのチャンスでバッター私!
 
結果は…ショートゴロ(*´艸`*)
7回で決着は付かず試合は延長タイブレークへ。
 
0アウト1,2塁から始まるタイブレーク、先攻の瀬戸内ブルーシャインズは先に3点を取り、残すは最後の守備!
1点取り返されるも、なんとか抑え、7対5で瀬戸内ブルーシャインズの逆転勝利!!
 
誰もが最終回で勝負を決めたいと思っていましたが、まだまだ私の練習が足りませんでした(´・ω・`)
 
2回戦の相手は、日本代表選手が揃う強豪、九州ハニーズ(福岡県)
投打で圧倒され、気付けば10点も取られていました、、
手も足も出ず、0対10でコールド負け。

全日本選手権の出場権も獲得出来ず、悔しい敗戦となりました。
しかし! 1年目の瀬戸内ブルーシャインズ、記念すべき全国での1勝を達成しました!

まだまだチームは始まったばかりです。
これからもっと練習して強くなるぞー、おーー!(* ̄0 ̄)/ 



8月に雨天のため延期になった試合の日程が決まりましたのでお知らせします。

10/28(土)
VS 至誠館大学
場所:邑久スポーツ公園
時間:9時プレイボール!

応援よろしくお願いします!<(_ _)>

11月には女子硬式野球西日本大会が広島県で開催されます!
これがシーズン最後の大会となりますので、優勝目指して頑張ります!

バモス!!!!
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください