えこ便ブログ

2023-09-30

女子ソフトの応援に行きました!

9月29日(金)から女子ソフトボール日本リーグ第4節の試合が行われています!
頑張ってほしい、選手の頑張っている姿を見たいと思い、試合の応援に行ってきました!
私自身、女子ソフトの応援は久しぶりで、どんな試合になるかドキドキしながら応援してきました(^^)/

そして!応援には欠かせないメガホンに新色出ました!
平林金属女子ソフト部のイメージカラーであるピンク色のメガホンです!



鮮やかなピンク色なので、遠くからみても「平林金属の応援団だ!」と一目で分かります。
私もこれを持って応援しました!



そして、気になる昨日(9/29)の結果は
vs.静甲  1-4 LOSE

と、負けてしまいました(´;ω;`)

しかし、試合では守備のナイスプレーが炸裂したり、最終回には特大のホームランが出たりと応援していてとても楽しかったです!
結果は残念でしたが今日と明日も試合があるので、まずは1勝できるように頑張ってほしいです。

今回の大会は「岡山県新見市憩いとふれあいの公園」で行われています。
気になる方や興味がある方は、ぜひ球場に足を運んでください!
詳しくはこちらをチェック!

以上、山本でした!
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください