えこ便ブログ

2023-10-13

お片付けにベストな季節♪

最近はとても涼しくなり、片付けにちょうどいい季節になりましたね♪ 
ということで、久しぶりに自分の部屋のものを断捨離してみました!
 
本棚などを掘り起こしてみると意外と色々あるもので、「懐かしいな〜」と思うものも出てきました。
 
それが…



大学生の時に使っていた教科書です!
見ていると、卒業論文苦しんだな〜としみじみ思い出しました(¯∇¯;)
 
私はマメな方ではないので、片付けに取り掛かるまでは面倒臭いな〜と思ってしまうのですが、
いざ片付けをしてみると、思い出を振り返ることが出来るので案外楽しいものだなと改めて感じることが出来ました。
※私は思い出を振り返りすぎて、片付けにかなり時間がかかりました(笑)
 
ちなみに、教科書はざつ紙で回収可能なので、ぜひみなさんもお持ち込みしてみてください!
 
以上、道草を食いすぎた並木町局の小谷でした(^^)

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪


一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください