えこ便ブログ

2023-10-17

日本リーグ第4節結果!

みなさんこんにちは!
朝晩の冷え込みもすごくなり、秋の陽気が漂う季節になりましたね♪
秋と言ったら食欲の秋というくらい、旬の美味しい物がたくさん増えてくる時期になりました。
私はやはり、『サンマ』『カワハギ』といった海鮮系が特に好きです!(^^)!

さて、肌寒い季節となりましたが、一方では熱い戦いが行われました!
昨日まで行われた、男子ソフトボール日本リーグ最終節。
3節終了時点では、勝敗が並び団子状態の順位が多く、過去にないリーグ戦となっていました。

我がHIRAKINは4戦4勝で優勝が決まる大事な節でした。

1試合目 VS DENSO 7-0 〇
2試合目 VS 埼玉県庁クラブ 5×-4 〇
3試合目 VS 大阪・堺グローバル 3-1 〇

と3連勝で最終戦、大阪桃次郎との試合を迎えました!
最終回、2-1でリードし2アウト1,2塁。
後アウト一つの所で逆転を許してしまい苦敗しました。
結果 VS 大阪桃次郎 2-6 ●
で敗れましたが、全試合を終え、通算12勝4敗で並んだ3チームの対得失点差によりリーグ戦優勝が決まりました☆



約半年間のレギュラーシーズンを終え、多くのご声援を本当にありがとうございました!
11/11(土)~12日(日)に埼玉県で行われる決勝トーナメントに参加します。
優勝目指して頑張りますので、引き続きご声援の程よろしくお願い致します!

以上、先村でした!
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください