えこ便ブログ

2023-12-16

引っ越し大掃除のあとはえこ便へ!

みなさんこんにちは!
安倍局の杉本です。

先日、私の友人が同棲を始めるということで、引っ越しを手伝ってきました。

大型の家具や家電もあり、しかも新居は内階段の2階。
作業員はその友人と私だけ。_(:3 」∠)_
とても大変でしたが、2人の門出に一肌脱ぎました!

報酬は焼肉です。



そして新居で荷ほどきしていると、とにかく出るのが不要なダンボール。
お皿を包んでいた新聞紙など、古紙が非常に多く出ます。

えこ便があってよかったなあと、利用する側の目線で改めて思いました!

年末の大掃除でも処分するものがたくさん出ると思います。

安倍局の年末は、12/30(土)17:00まで営業しています。
ぜひぜひ、えこ便にお持ち込みください!


↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください