えこ便ブログ

2024-02-12

安全運転宣言!

先日、免許証更新のハガキが届き「前回更新時からもう5年経ったのか…」と驚きました。(^^;)
早めに行かないと忘れそうだなと思っていたら、偶然翌日が休みだったこともあり早速更新に行ってきました。

久々に視力検査を行いましたが、「こんなに見えにくかったかな?」と思い冷汗が…
何とか合格し、『深視力検査』へ向かいます。

深視力検査とは、大型・中型等の免許取得者が行わなければならない、遠近感が正常にあるかを見る検査です。
大型免許取得時に検査した時は、はっきり言って苦手でした。
「今回はきちんと見えるかな?」と内心ドキドキです。

結果は、一発合格。ホッとしました。

前回からゴールド免許になり今回もそのまま更新ができたので、次回もゴールド免許更新を目指していきます。
新しい免許証を受け取って、初心にかえり無事故・無違反目指して5年間頑張るぞ!


 
これからも、皆様からお預かりした荷物を安全運転で運びます!

以上、濵口でした。
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓

ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください