えこ便ブログ

2024-02-14

お風呂の健康効果☆

みなさん、こんにちは!
 
最近、「ホントに冬なの!?」というくらい
暖かい日が続いていますね(^^)
古紙回収で体を動かすと、汗をかいてしまいます(笑)
 
私は、特別寒い日と汗をかいた日は
必ずお風呂で湯船に浸かるようにしています。
本当は毎日浸かりたいのですが、
一人暮らしなので水道代節約です…(´•̥ω•̥`)
 
みなさんは、お風呂で湯船に浸かることで
得られる効果を知っていますか?
 
・疲労回復、快眠、リラックスなど・・・他にもたくさんあります!
 
また、お風呂の温度や湯量、入浴時間で
効果が違うそうです(๑°ㅁ°๑)
 
私は腰痛があるので、
湯船に浸かる時は温度と入浴時間を気にしています。
関節や筋肉の緊張がゆるみ、腰痛の緩和にも繋がるそうです(^^)
 
みなさんも、少し疲れたかもという日には
湯船に浸かって体を休ませてあげてくださいね✩.*˚
 
以上、温泉巡りも大好きな木下でした!(笑)
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓

ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください