えこ便ブログ

2024-02-29

4年に1度の日!

みなさんこんにちは!

今日は4年に1度、うるう年です(^^)
うるう年といえばオリンピック!
今年のオリンピックは、7月26日~8月11日にフランスのパリで開催され、3週間余りのこの期間中で、32競技329種目が行われます( ゚Д゚)
私の専門競技は硬式野球ですが、他の競技を行ったり、観戦したりするのもとても好きなので、オリンピックの時期がくるといつもワクワクします!
手に汗を握りながら、みんなで日本を応援し、そして熱い夏にしましょう!(^O^)/

様々な競技の選手が世界で活躍している姿を見て、
女子硬式野球もいつかはオリンピック種目になったらいいな~と思い願う日々です(笑)

現在、女子野球人口は右肩上がりですが、まだまだ日本でもマイナースポーツ。
女子野球をメジャースポーツにしていくために、教室を開いたり、イベントに参加したりなど、広報活動を行っています!
ARIGATAIことに、えこ便に来られたお客様に、
「女子野球いつ開幕なの?」「この前の試合ナイスバッティングだったね!」
など、声をかけてもらうことが増えました。<(_ _)>
これからもこのブログや広報活動を通して、女子野球の魅力を発信していきます!
岡山県から日本全国へ!日本から世界へ!女子野球が広まっていけばいいなと思います!!

明日からは3月!「球春到来!」
そこで3月の試合情報をお知らせしたいと思います\(^_^)/

3/3  vs 高知中央高校(岡山県 学芸館瀬戸内グラウンド)        
3/10 vs はつかいちサンブレイズ(広島県 サンブレイズボールパーク)
3/17   女子野球岡山大会(岡山県 邑久球場・学芸館瀬戸内グラウンド)
3/20 vs 備前ディアボーイズ(岡山県 日生運動公園)

このような日程になっております!
是非、1人でも多くの方に見に来ていただけると嬉しいです♪

瀬戸内ブルーシャインズ (setouchi-gbbc.com)
↑こちらが瀬戸内ブルーシャインズのホームページです。

2年目のシーズンも頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!

以上、シーズンイン目前ですが、最近自主練でサッカーの練習を始めた野下でした( ̄▽ ̄)

 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓

ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください