えこ便ブログ

2024-03-06

私のイチオシ!タイガーステンレスボトル!

先日、ポイント交換の品を確認するために事務所に来られたお客様から
「いつでも気軽に出せるってだけでありがてえのに、ポイントまでもらえるから迷うよね。」と
交換商品についてのご相談がありました(*^^*)

その方は常連さまで、10000ポイント近く保有したまま何と交換するかずっと迷っているとのこと。
私は迷わず、「タイガーさんのステンレスボトルがおすすめです!」と答えました。
普段からお客様におすすめを聞かれた際、3000ポイント以上ある方にはステンレスボトルを提案しています。

理由は、かわいいから!!笑
だけではなく、製品の機能性が良いからです!!



容量は300㎖と小ぶりですが、持ち運びにはちょうどいいサイズ感♪
保温効力68℃以上で6時間保冷効力9度以下で6時間あります!
これほどの保温・保冷効力が高い商品です。
 
色はマットステンレス・ローズピンク・ディープブラウンの3色で、
質感も実際に手に取っていただくと分かりますが、色によって異なります。

やはり、交換ポイントも(3000P)ですが、とてもいい品です!

タイガー魔法瓶さんとは以前、ステンレスボトル回収キャンペーンでコラボしており、
そのことを記念して誕生したボトルです\(^o^)/
今でもコラボは続いていて、サーキュラーエコノミー実現に向けて日々取り組んでいます。

「正しいリサイクルを伝えたい」

そんな思いで生まれたステンレスボトルです。
えこ便をご利用していただいている皆様に少しでもこの思いが伝わるように、
私はこれからもタイガーコラボステンレスボトルを推し続けます!!

ポイント交換の際は、是非お手に取ってみて下さいね。


おすすめしたお客様から「今度来るときもお姉さんがいるときに交換したいから、また会おうね!」と
言っていただけて、接客業はやっぱりやめられんな~と幸せな気持ちになった森でした(´ω`*)
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください