えこ便ブログ

2024-03-15

高知キャンプ

みなさんこんにちは!
いきなりですがHIRAKIN男子ソフトボール部は今高知に来ています(=゚ω゚)ノ
3月は例年なら長崎キャンプがあるのですが、今年は場所が取れず私の故郷である高知県で、3/14~17まで強化合宿になりました。
ただいま2日目ですが、朝昼晩とソフトボール三昧です♪



明日、明後日と練習試合も行われる予定です。
場所は春野総合運動公園です。ぜひ応援に来てください(^ω^)

先週末行われた練習試合結果です!
3月9日
平林金属8×2愛媛ウエスト WIN
    5×6中原建設   LOSE

3月10日
平林金属2×0ジェイテクト WIN
    9×1中原建設   WIN

オープン戦や公式戦の情報はこちらから見れます。
気になる方はチェックチェック(*^-^*)

コーチになって初めての合宿で、選手のために力になれたらと思う西山でした。
合宿頑張るぞー、オー\(^o^)/
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪



 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください