えこ便ブログ

2024-03-16

新しい事にチャレンジ!

河津桜などはもう満開になり、いよいよ春の到来ですね!
桜を見ると日本に生まれてきてよかったなぁと、しみじみ思います(*^-^*)


ところでみなさん、春と言えば新しい事にチャレンジする季節ですよね!

私は今年の春「本作り」にチャレンジします!!
本と言っても大それたものではなく画集みたいなものですが…(^_^;)
何故本なのかというと、小学生の頃の「イラストレーターになって自分の画集を出したい」という夢を先日ふと思い出したからです

調べてみると、ページ数やインクの種類・製本の仕方などでも違いますが、
私が作りたいイメージのものは1冊1000円程で出来るようでした♪
思っていたより安くてびっくりです('_')

1冊作り上げるために、この春新たにイラストを描いたり写真を撮ったりしています。
全部で22ページある本を6月頃完成させる目標なので、ひと月に約7ページ分ということになるのですが、間に合うかな…!?笑
もう3月も半分過ぎているので急がないと!(笑)

皆さんはしてみたかった事や、やり残している事はありませんか?(^O^)/
是非この春、私と一緒にチャレンジしてみましょう♪
残された人生の一番若い時は今ですよ!!(*^^)v

以上、やりたい事が渋滞している岡馬でした♪
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください