えこ便ブログ

2024-03-30

相棒との別れ…

皆さまこんにちは!

突然ですが先日、相棒との悲しいお別れがありました(-_-)
その相棒とは何かと言いますと、

「金属バット」です!!

昨年のシーズン、良い時も悪い時も、どうすれば上手くなれるのか試行錯誤しながら、毎日このバットを振り続けました。
ところが先日の練習中、今までは「カキーン!」といい音がしていたのですが、「バチッ」と鈍い音がしました( ;∀;)
嫌な予感がし、よくバットを見ると、見事にバットにひびが入っていたのです…
ひびが入っているバットでボールを打つと危険なため、このバットは使えなくなりました(@_@)
そこで、金属バットは「金属類」として回収できるため、えこ便で処分してもらうことに。

ここで注意点があります!
バットの中でも、「カーボン製」のものと、「木製」のものは回収ができません(*_*)
また、こちらの写真のバットはグリップが付いているため、金属類で回収となりますが、グリップをとってお持ち込みいただければ、「アルミ」として回収ができます!
金属類は1キロあたり10ポイントですが、アルミは1キロあたり80ポイントなのでお得ですよ(^◇^)


昨シーズンを共にした相棒とのお別れは寂しいですが、新しい資源となって、これからもどこかで活躍してくれることでしょう(; ・`д・´)

以上、バットは割れましたが、球春到来でワクワクドキドキが止まらない野下でした(・∀・)
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください