えこ便ブログ

2024-05-20

日本男子ソフトボールリーグ第1節結果報告!

なさんこんにちは。
ベーラー担当、ソフトボール部の西山ですヽ(^o^)丿
大変遅くなりましたが、男子ソフトボールリーグ第1節の結果報告です!!

4月26日~4月28日の3日間、広島県尾道市御調ソフトボール球場で日本男子ソフトボールリーグ第1節が行われました。
対戦相手は、Honda、今年新加入の山口水産、高知PW、ジェイテクトでした。
結果はこちら↓

vs Honda   1-3  Lose
vs 山口水産    10-0 Win
vs 高知PW    8-9  Lose
vs ジェイテクト  10-0 Win

2勝2敗でした(-_-;)
ここ数年間のリーグ第1節は好発進(勝ち越し)でしたが、今年は2勝2敗と苦しいスタートになりました。
始まったばかりで落ち込む暇もなく次の試合が来るので、頭の中しっかり整理して次につなげたいと思います。

たくさんの応援を現地の方や地方から来られたファンの方、そして平林金属の社員の方々からいただきました。



写真では伝わりにくいですが、100人を優に超える大応援団でした。

ご声援ありがとうございました(*^-^*)



この2敗を次に必ず活かします。
大応援団や会社、自分たちの為にも次はいい報告ができるようにチーム一丸で戦ってまいりますので、引き継き暖かい応援よろしくお願いいたします。

 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年9

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
≪8月 10月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください