えこ便ブログ

2024-05-17

御津工場見学

みなさん、こんにちは!
昨日、講習を受けるために御津工場に行ってきました。
講習が少し早めに終わったので工場見学をさせてもらうことに(*^^*)

私はえこ便で勤務する前、御津工場に勤務していたのでとても懐かい気持ちになりました♪
数年ぶりに歩く御津工場の中は、私が在籍していた頃とは変わっていることが多く、
新しい機械や休憩室が増え、多くの発見がありました。

その中でも見学中に感じたことは、整理整頓清掃が行き届いていて、工場内が綺麗!
えこ便でも、取り入れたくなるような、アイディアもあり勉強になりました。

久しぶりに同期や同じラインで作業をしていた方にも会えて元気をもらいました(*^^*)
また、工場見学にいこうと思います。

以上、どこから整理整頓をしようかなと、考え中の本田でした。
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年9

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
≪8月 10月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください