えこ便ブログ

2024-06-02

夏が近づいてきました!!

皆さん、こんにちは!
 
大好きな夏が近づいてきて嬉しさを抑えきれない並木町局のアクティブ住矢です!!
 
暑い日が増えてきましたね!
水分補給が増えてくるとペットボトルがお家に溜まってしまいませんか?
 
そんな時は、是非えこ便へお越しください(^ ^)
ペットボトルの回収を行なっております!
持ち込み1回につき、1ポイント付与させていただきます。
 
■お持ち込みの際に注意点がございます!!
・キャップとラベルは外してください。
・ボトルは中身を捨てて、すすいでください。
キャップは回収できます(ペットボトルと別々にしてお持ち込みください)
ペットボトルマークがついているものが回収対象です、ただし色つきのペットボトルは回収できません。

【安倍局】のみ回収しておりません。

そして並木町局では夏に向けて取り組んでいる事があります(^o^)/
 
それは...お花を育てる事です!
 

現在は発芽段階なのでまだ分からないと思いますがこれからのお楽しみですね♪
えこ便カラーの黄色というヒントだけは教えてあげときますね(*^^)v

これから愛情込めてしっかりと育てていきますので、夏には皆様を綺麗なお花と共にお出迎え出来ると思います。
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年9

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
≪8月 10月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください