えこ便ブログ

2024-06-20

地域のスポーツ行事に参加しました!

先日、2週続けて地域のスポーツ行事があり、とても暑い中でしたが参加してきました!
 
1週目は、運動会
2週目は、ソフトボール大会
 
小学生の保護者が中心となって参加するのですが、コロナの影響でここ数年開催されなかったため、今回どちらも初参加となりました!
 
運動会では、最終種目の年代別リレーに出場!
目標は、「転ばないこと!」笑
1位でバトンをもらい、緊張して少し脚がもつれましたが、1位を守り無事転ばず走り切ることができました(^^)
 
そして翌週は、ソフトボール大会!
まさか応援側ではなく、自分がソフトボールの試合に出る日がくるとは・・・
 

↑バッターが私です
 
ソフトボールも野球も未経験な私ですが、イメージトレーニングはバッチリ!
何やらホームラン賞があるようで、これは狙うしかない!
と意気込み、ヒラキンソフトボール部の華麗なプレーをイメージしながら試合に臨みました!
 
が、しかーし!!
そんなに甘くはなく、一度だけ華麗なる流し打ち?…いや、振り遅れで外野の頭を越え、ランニングホームラン!?かと思いましたが、矢のような返球が…必死のスライディングむなしくホームタッチアウトでした(T_T)
 
普段の運動不足がひびいて身体が少し悲鳴を上げましたが、青空の下、地域の方々と交流することができ、いい汗もかくことができたので、とてもリフレッシュすることができました!
 
えこ便にもソフトボール部の局員がいるので、また参加することがあれば、こっそり特訓して、次こそ目指せ!ホームラン賞ー!(^o^)/
 
以上、牧本でした!

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年9

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
≪8月 10月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください