えこ便ブログ

2024-06-25

初めまして!新人の前原です!!

始めまして!!えこ便大安寺局の配属になりました、前原です!

配属されて一カ月が経ちました!
まだまだ上手くできないことばかりですが、先輩方に助けて頂きながら毎日楽しく働かせてもらっています(^o^)!




そんな私のリフレッシュ方法は、バドミントンをすることです!
小学5年生から大学4年生までの11年間、バドミントンをしてきました。

毎回学校を卒業するたびに、「もうバドミントンはこりごりだ、、、新しいことに挑戦したい!!!」と試みるのですが、気が付けば社会人になった今でもバドミントンから離れられていないです(笑)
もはやバドミントンの呪いだと思っています(^▽^)

バドミントンにはダブルスとシングルスがあります。
私はダブルスプレイヤーとしてずっとやってきました!

バドミントンは体力勝負!!っと耳にタコが出来るぐらい教え込まれて、学生時代はひたすら持久力トレーニング、走り込みなどを行ってきました。
そのため、体力には自信がありましたが、、、そんな私の最近の悩みは「体力・パワーがないこと」です(涙)
仕事で体力が追い付かず、帰宅後は毎日気絶するように眠ってしまっています\(^o^)/

また、パワーがないため、重い荷物を運べないことが多々あり、とても悔しいです。笑
そんな中、先輩方の自転車を簡単に持ち上げられている姿や、私より何十倍も素早い動きをされているのに元気いっぱいの姿は私にとってとても眩しいです!!
早く先輩方に追いつくことが出来るようパワーを付けて、精一杯頑張っていきたいと思ってます!

これから皆様に、元気をお届けできるよう頑張ります!よろしくお願いします。


↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年9

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
≪8月 10月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください