えこ便ブログ

2024-07-22

全日本実業団選手権始まります!!

皆さんこんにちは。
ベーラー担当・ソフトボール部の西山です(^▽^)/

いきなりですが、7/27(土)~29(月)に全日本実業団選手権が鹿児島県鹿児島市にある南栄リース桜島グラウンドで行われます!!

グランド名を見てお気付きの方もいらっしゃると思いますが、こちらのグランドはなんとあの桜島にあります!
ヒラキンのソフト部に入って14年目にして初めて船での移動です!
バスでフェリー乗り場まで行って、そこから約15分間波に乗って移動します(⌒∇⌒)
船酔いしやすいので不安ですが、言い訳にならないようにしっかり対策していきます!

1回戦目は、千葉県代表の丸善石油化学さんとの対戦です。
初見のチームですが、ヒラキンらしい戦いで初戦突破し、勢いそのまま勝利まで突っ走っていきたいと思います!

昨年は準優勝に終わり悔しい思いをしましたが、今年こそ一番いい色のメダルを岡山に持って帰ります。



この夏、日本一熱い戦いを鹿児島でします!!
チーム一丸となって戦って参りますので、皆さん熱い応援をよろしくお願いいたします(^▽^)/

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年9

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
≪8月 10月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください