えこ便ブログ

2024-08-29

楽して夏バテ防止!

もうすぐ8月も終わろうとしているのに、まだまだ暑い日が続きますね…。
熱中症対策はまだ怠らず、体調管理をしっかりしていきましょう!

体調管理と言えば、食事ですよね!
私は最近、飲食物の宅配サービスを始めました!
これが凄く良かったのでみんなへおススメして回っているのでこちらでも紹介(笑)

暑いと買い物へ行くのも大変だし、夏バテ防止レシピを考えるのも大変ですよね…

私の利用している某宅配サービスが、新鮮な野菜と加熱済みお肉・味付けの調味料などを1つのキットにして送ってくれるというサービスがあります!!
届いたものは、温めて盛り付けしたら5分程で完成!!
簡単だし美味しいし、野菜も入っているので栄養バランスもばっちりなんです…!!
しかも副菜付のものもあり、小鉢が入っていることも!

1つネックなのがお値段…
宅配というだけで少し値段が高いのに、キットを頼むとなるとお高め…(>_<)
なので買い物もレシピも考えるのが大変なこの時期だけ注文しようと考えています♪
涼しくなったらちゃんと自分でお買い物に行こうと思います(^O^)/笑

楽して栄養満点のご飯が食べれて夏バテ防止!
気になる方は是非検索してみてください~!

以上、楽して家事をしたい岡馬でした(笑)

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪▶https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年9

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
≪8月 10月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください