えこ便ブログ

2024-08-25

軟式野球部次回大会日程

先日、甲子園の決勝戦をラジオで聞きながらテンションが上がり「久しぶりに野球がしたい!」と思いました。
タイミングがいいことにその日に自チームの練習があり、次回大会の日程も決まりました。

私が所属する平林金属レッドナゲッツは10月19日に決定し、気合も入ります。
しかし岡山市総体が終わってから試合間隔が約3ヶ月も開いています。
練習も約1カ月ぶりだった為、思ったようなプレーが出来るかなど、不安もありましたが思ったより動けて一安心。

試合までたっぷりと時間があるので、しっかり練習していい結果が出せる様に調整していきます。(^o^)/


初戦の試合日程は以下の通りです。
-----------------------------------

大会名:第76回中国五県都市対抗軟式野球大会
会 場:岡山市営奥市本球場


平林金属軟式野球部
VS 岡山信用金庫 9月8日(日) 11:30~

平林金属レッドナゲッツ
VS 大建工業 対 興除クラブの勝者 10月19日(土) 8:30~
​-----------------------------------


今大会こそ県大会出場を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします。
以上、濵口でした。

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪▶https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年9

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
≪8月 10月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください