えこ便ブログ

2024-08-24

【軟式野球部】岡山市総体結果!

皆さんこんにちは(^^)/
古紙担当の小関です!

今回は7月20日、21日、27日の3日間で行われた第61回岡山市総合体育大会の両チームの試合結果をお知らせします(^^♪

まずは気になる試合結果から!

【平林金属軟式野球部】
二回戦 対岡山信用金庫      7-3 勝利
準決勝 対ヒガマンズ       4-0 勝利
決勝  対平林金属レッドナゲッツ 6-1 勝利

【平林金属レッドナゲッツ】
一回戦 対岡山県警    18-1 勝利
二回戦 対岡山三菱ふそう   5-2 勝利
準決勝 対トマト銀行   11-4 勝利
決勝  対平林金属      1-6 敗戦

ご覧のような結果となりました!
両チーム勝ち上がり決勝戦は2年連続で平林金属両チームの直接対決となりました!(^^)!

そして、決勝戦でヒラキン対決を制した平林金属軟式野球部が3年連続6度目の優勝を果たしました!
この大会では平林金属勢で8連覇となります(^^)/



私自身は準決勝のヒガマンズ戦に先発し勝利することができました!!!
来年も優勝できるように両チーム頑張ります(^^♪

今シーズンの試合も残りわずかですが、両チーム一生懸命戦います!
ご声援よろしくお願いします!(^^)!

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪▶https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年9

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
≪8月 10月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください