えこ便ブログ

2024-08-27

部屋の片づけをした後は・・・!

皆さん、こんにちは!
まだまだ暑い日が続いていますね。そのため、休日は部屋で過ごすことが多く、最近はよく部屋の片づけをしています。
部屋の片づけをしていると、結構使わなくなってしまった物がでてきますね。

洋服・かばん・靴など・・・ぞくぞくとでてきます!


上記の写真は使わなくなったかばんの一部です。

使わないため、部屋に置いていても邪魔になるだけですが、まだまだ使えるものが多いため、捨てるのは
MOTTAINAI!!
そう考えて、なかなか処分できないことないですか?

そんな皆さんに朗報です。
なんとえこ便では、先ほどの
洋服・かばん・靴が全て回収できます\(^o^)/

洋服は古着としてポイントなしで回収しています。※並木町局と西大寺局の2局のみ
下記の物は回収不可のため注意してください。
・シーツ、タオル
・服飾といった帽子や手袋
・名前が入った服や作業着、制服
・汚れや傷がひどいもの

かばん・靴は【リユース雑貨】として5ポイント/kgで回収しています。
注意点:汚れや傷がひどいもの、カバンは手作りのものは回収不可。
リユース雑貨は他にも色々なものが回収できるので詳しくはこちらをどうぞ!

私も今度、使わなくなった物をえこ便に出しにいこうと思います!(^^)!
皆さんも部屋を片づけた際に、使わなくなった洋服やかばん・靴がありましたら是非ともえこ便に持って来てください!

以上、川田でした。


↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪▶https://youtu.be/qTVUjku-6Pk


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年9

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
≪8月 10月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください