えこ便ブログ

2024-09-01

親子でうらじゃ参加!

こんにちは!西尾です。
夏がだんだん終わりに近づいていますね。
 
私には5歳の娘がいるのですが、前々から今年の夏は娘と一緒にあるチャレンジをしようと決めていました。
それは、平林金属のうらじゃ連「リサイクルダンサーズ」に親子で参加することです!
 
練習は6月から始まり、仕事終わり&保育園終わりに二人で通いました!
私は入社2年目以来、8年ぶりのうらじゃ参加だったのですが、
新入社員たちがすぐに振り付けを覚えていく中、全然覚えられず(T ^ T)
前はすぐ踊れていたような…歳を感じました。笑
これではいけない!と思い、皆に追いつこうと必死に家で練習しました!(;゜∇゜)
 
娘は、これほど何かに夢中になってたことあるかな?というぐらい、うらじゃにハマっていました!
週1、2回の練習はもちろん楽しみにしていて、家でも車に乗っている時でも「うらじゃの曲を流して!」と言って練習していました(^ ^)
 
そして迎えた、8月のうらじゃ祭り当日!

 暑い中でしたが、無事に3回の演舞、パレード、総踊りと全て踊りきることが出来て、親子で最高の思い出が出来ました(*´∀`)
 
練習のたびに私と娘に優しくしてくれたリサイクルダンサーズの皆、サポートしてくれた方々、当日見に来てくれた家族や友人たちにARIGATAI気持ちでいっぱいになりました!!
 
何歳になってもチャレンジするっていいですね(^-^)/
たくさんの方にお世話になったので、えこ便の仕事で返せるようにこれからも頑張ります!!
 
↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪▶https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年9

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
≪8月 10月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください