えこ便ブログ

2024-10-19

祝!!天皇盃全日本総合選手権優勝

皆さまこんにちは!
10月も中旬を迎えるというのに、秋ってこんなに暑かったかなと
日々考えさせられています(・o・)

早速ですが、先日行われた天皇盃全日本総合選手権の結果をお知らせします。

1回戦 VS 日本体育大学 3-2 WIN

2回戦 VS 姫路クラブ   12-4 WIN

3回戦 VS 三重ヴェルデウィン 6-4 WIN

準決勝 VS ダイワアクト  3-2 WIN

決勝  VS 高知パシフィックウェーブ 5-2 WIN


以上の結果を持ちまして、7年振り5度目の優勝となりました!
天皇盃の冠を賜った最初の大会で優勝を飾ることができ思い出に残る大会でした。

決勝では一昨年、同大会の決勝で惜しくも敗れた高知パシフィックウェーブとの対戦でした(^_^)/
先制ホームランを機に終始ヒラキンペースで試合を運ぶことができ、一昨年の借りを返すことが出来ました!
自分自身ヒラキンに入り唯一優勝したことが無かった大会でしたので今度は、自分も活躍し、タイトルを取れるように頑張ります!

今シーズンも残り少なくなりましたが、最後まで全力で戦いますので応援の程よろしくお願いいたします(^^)/



P.S 天皇盃は皇室からの賜りものなので、素手で触ることが出来ず保管も金庫に厳重に保管が必要らしいです。

以上、歳川でした。
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年10

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
≪9月 11月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください