えこ便ブログ

2015-08-03

うらじゃで踊って宣伝してきました☆

はじめまして、こんにちは(=゚ω゚)
えこ便西古松局員の築谷です(=゚ω゚)

築谷でツクタニと読みます、よろしくお願いします(=゚ω゚)


昨日は岡山市で毎年開催されている
うらじゃにリサイクルダンサーズとして参加してきました‼‼

若手社員が中心となってうらじゃを盛り上げていきました!



うらじゃの踊る前にも、えこ便について宣伝させていただきました!
集合写真の方に顔が黄色い人がいますけど、
えこ便のマスコットキャラクターじゃありませんよ!笑

ちなみに、えこ便局員の古賀と築谷、川井が演舞中に輝いていた証として
『彩鬼(イロドリオニ)』のメダルを頂きました!
最初の写真で、私が持っているものがメダルです!

これからも素敵な笑顔でえこ便を彩っていきます!
ご来店お待ちしています☆☆☆

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください