えこ便ブログ

2015-08-06

夏真っ盛り‼‼‼

こんにちは☆
局員の野口です‼‼‼

暑いですね。だって夏ですもんね。

夏といえば、甲子園‼‼‼
今日から始まりましたね‼‼

スポーツは夢と感動をあたえてくれる☆

私も昨日まで、小学生男子ソフトボールの全国大会に行っていきました。
野球でもソフトボールでも一生懸命がんばる姿はとってもステキです( *´艸`)


平林金属にも男女のソフトボール部がありますが、
えこ便では地域スポーツのCLUB北九州ソフトボール部も応援しています。

CLUB北九州について、少し長くなりますが読んでいただけたらうれしいです。


CLUB北九州ソフトボール部(以下、CLUB北九州)は、チーム設立47年。
43年間、企業チームとして活動してきましたが、
2012年日本リーグ2部で初優勝をはたすも、その年にチームが廃部。


「九州唯一のリーグ加盟チームをなくせない」 そんな周囲の支援により、
チーム名を「CLUB北九州ソフトボール部」と改名し、クラブチームとして再度結成。
日本リーグに出場できることになりました。

塩キャラメルの売り上げの一部を活動費にあて、
選手自ら、袋詰めやラッピングなどをおこなっています。


平林金属も、リーグ加盟チーム。
同じ日本リーガーとして、ソフトボーラーとして、支援していきたい。
そんな思いから、社会貢献型商品としてポイント交換の景品の一つにしました。
ぜひ、皆さまも一緒に応援しませんか!?

次回は、HIRAKINとCLUB北九州とのつながりをご紹介したいと思います!!

以上‼‼‼元気いっぱい野口でした!!


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください