えこ便ブログ

2016-09-14

そろそろ衣替えの季節です

最近は朝晩が急に涼しくなり明け方など肌寒くて目が覚めることがあります。

気がつけば9月も半ばになりすっかり秋めいてきました。

夜になると虫の声もちらほらと。りーん♪りーん♪と素敵な音色が聞こえてきます。
 

季節の変わり目といえば・・・

そろそろ衣替えのシーズンですね♡(#^^#)♡

我が家でもクローゼットの中のお片付けをしてみました。

片付けてみると着ていない洋服がたくさん(;'∀')

これは、ほんの一部ですが・・・ 
 

あー懐かしいなぁと思いながら色々な思い出が浮かんできたり(笑)

たまにするお片付けは楽しいですね♪

 

皆さんのお家にも着ていない洋服とかありませんか?

もう着ないけど捨てるのはもったいないと思われたらえこ便にお持ち下さいね。

 

古着2ポイント/㎏で回収できます。

(申し訳ありませんが持ってこられる際に汚れ・破れなどないものでお願いしております)

 

以上、思い出に癒やされた錦織でした(^-^)v

4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

 
 



 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください