えこ便ブログ

2016-09-20

男子ソフトボール部が優勝しました!

9月17日~19日に愛媛県で行われた全日本総合選手権
男子ソフトボール部が4年ぶり3度目の優勝を果たしました!


 
えこ便メンバーは仕事なので、応援には行けませんでしたが
西古松局から応援していました!
リアルタイム速報を見ながら、応援VOICEに書き込んだり
パソコンの画面に向かって「がんばれー!」と、応援したり…!(^^)!

決勝の最終回、途中で速報が途切れ
応援VOICEも私たちも「優勝したのかな?どうなのかな?」と、ドキドキ…



少しすると更新され、優勝の文字が!!



えこ便メンバーみんなで喜び合いました。
心一つに戦う姿、カッコいいです!

私の同期の尾崎選手、藤井選手も活躍していて嬉しかったです(^O^)

久々に、応援に行きたくなった古賀でした。


4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください