えこ便ブログ

2016-10-16

安倍局便り・ハッピーバースデイ!

一昨日、10月14日我らが安倍局のボス「田中良彦局長」が誕生日を迎えました。
​そんな田中局長にハッピーサプライズ!



その日にモリアゲ隊(安倍局のPR活動)で安倍局に来ていた築谷局員と森局員が田中局長のためにバースデーケーキを用意してくれました。
​田中局長、あまりにも嬉しかったのか終始笑顔が絶えませんでした(^-^)

​今年はえこ便安倍局の開業に続き田中局長自身プライベートでもめでたい年なので
我々安倍局員、錦織・川井から田中局長にプレゼントを用意しました。



​中身はスパークリングワインが入っています。
思いのほか喜んでもらえて良かったです(#^^#)

​こんな可愛い部下から(笑)ハッピーサプライズをもらった田中局長は間違いなくハッピーな年です!

以上、川井でした。


平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください