えこ便ブログ

2016-11-11

決勝トーナメント!応援お願いします!

昨日の中山局員のブログにもあったように、今週末は「おかやまマラソン」と
「日本男子ソフトボールリーグの決勝トーナメント」が重なっており、イベントが盛りだくさんです!
中山局員はマラソンについて書いていたので、私はソフトボールリーグの日程をお知らせします。



◆場所 栃木県宇都宮市 栃木県総合運動公園
◆日時 11月12日(土) 10:00~ VS トヨタ自動車
 勝てば  11月13日(日) 10:00~ VS ダイワアクトと豊田自動織機の勝者
もし2戦目で勝てば、同日の13:30~決勝戦が行われます!!

「本当は生で見たいけど…栃木県は遠くて応援に行けない」という方に朗報です(^^♪
試合中、ヒラキンソフトボール部のHPにて速報を見ることができます。
同じ画面で、選手に向けた応援ボイスの投稿もできるので、そちらも活用してください!

栃木県で行われる試合には、えこ便から野口・古賀局員が応援に行きます!
私も行きたかったのですが、イベントが重なって局員が少なくなるので、お留守番です。
時間があれば、速報を見ながら全力で応援したいと思います\(^o^)/

みなさまも、日本一を目指すヒラキン男子ソフトボール部の応援をどうぞよろしくお願いします!!

以上、スタッフの少ない日曜日を乗りきってみせると心に決めた森でした。

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください