えこ便ブログ

2017-01-07

スローガン2017受賞しました!

年末に、毎年恒例のスローガンの募集がありました(^O^)
1人何枚でも出していいということだったので、私は15枚ほど提出。
発表は年が明けてからなので、ワクワクしながら休みを満喫しました♪

年が明け、受賞作品が発表されました!!!
えこ便からは、野口局員と中山局員が月間賞を受賞。
そして私は、なんと月間賞を2つもいただきました\(^o^)/!!



副賞を開けてみると...!!



1人暮らしにはMOTTAINAI量のお肉♡♡
昨日も少し食べましたが、全然なくなりません(笑)
今晩は、すき焼きで決まりです( *´艸`)

初めての試みで、受賞できたことはARIGATAIことです!
来年もお肉のために、いや、よりよい職場環境を作っていくために、
スローガンの案をたくさん考えて受賞を目指したいと思います(`・ω・´)

以上、肉まみれで幸せな森でした。

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください